東急田園都市線蕎麦天ぷら権八あざみ野店の口コミレビュー!おすすめメニュー紹介します。

蕎麦天ぷら権八

蕎麦天ぷら権八あざみ野店通し営業・駅直結で使い勝手が良いです。どこかお蕎麦屋さんと思いましたが、ランチタイムを逃し15:00を過ぎてしまいました。この時間どこもダメかなと思いましたが思いつきました、東急田園都市線「あざみ野駅」の権八なら駅直結で開いているかもしれないと向かいました。

蕎麦天ぷら権八あざみ野店
蕎麦天ぷら権八あざみ野店

東急ストアの駐車場に車入れて行くと、ピタリ的中お店は開いておりました。通し営業です。何回目かの訪問になりますが入り口間違えました。

蕎麦天ぷら権八あざみ野店入り口
蕎麦天ぷら権八あざみ野店入り口

中に入ると下の階が蕎麦の権八、上の階が炭火焼鳥の権八になります。上下階に分かれています。

目次

東急田園都市線蕎麦天ぷら権八あざみ野店の店内

蕎麦天ぷら権八あざみ野店オープンキッチン
蕎麦天ぷら権八あざみ野店オープンキッチン

店内には中央に大きなオープン厨房が、それを取り囲むようにカウンター席があります。カウンターの後ろ側に小上がり席が並んでいます。

蕎麦天ぷら権八あざみ野店小上がり席
蕎麦天ぷら権八あざみ野店小上がり席

カウンター席の中央に席を取りました。この時間でもお客様はいらっしゃいます。小上がり席で一杯始めている人達もいました。

東急田園都市線蕎麦天ぷら権八あざみ野店の定番メニューと料金

蕎麦天ぷら権八あざみ野店そばメニュー
蕎麦天ぷら権八あざみ野店そばメニュー

せいろそば             720円
とろろせいろそば          880円
梅紫蘇そば             880円
蒸し鶏とみょうがの胡麻つゆそば  1,080円
月見そば              880円

蕎麦天ぷら権八あざみ野店昼ご飯
蕎麦天ぷら権八あざみ野店昼ご飯

昼ごはん
天ぷら御膳       1,580円
旬の天ぷら蕎麦     1,500円
天ぷら蕎麦       1,280円
天ぷら定食       1,500円
上天丼と手打ち蕎麦   1,500円
大海老天丼と手打ち蕎麦 1,500円
小天丼と手打ち蕎麦   1,200円
権八特性天丼       980円

東急田園都市線蕎麦天ぷら権八あざみ野店のおすすめメニュー

蕎麦天ぷら権八あざみ野店天ぷらメニュー
蕎麦天ぷら権八あざみ野店天ぷらメニュー

単品で選べる天ぷらです。
季節の天ぷら盛り    1,850円
白子           390円
金目鯛          290円
ワカサギ         260円
春菊           240円
下仁田ねぎ        240円
金時人参         240円
カマンベール       3210円
お酒のメニューも地酒など豊富です。いろいろのお酒が楽しめそうでつまみも食べたそうなものばかりです。次は電車で来ましょう。

蕎麦天ぷら権八の天ぷら

蕎麦天ぷら権八あざみ野店天ぷら
蕎麦天ぷら権八あざみ野店天ぷら

天ぷらがうまいので単品で天ぷらを注文することに、海老に白子、ワカサギ、春菊、下仁田ねぎなど、目の前で揚げてくれる天ぷら、エビなどぷりぷり、とろけるような白子もおいしかったです。

東急田園都市線蕎麦天ぷら権八あざみ野店のそば

蕎麦天ぷら権八あざみ野店のせいろそば
蕎麦天ぷら権八あざみ野店のせいろそば

目の前でゆでてくれました、水切りもよく冷水でしっかりとしめてくれました。そのまま手渡しで出してくれるかと思いきや調理台に止め置かれました。どうするのかとみているとそのままの状態が続き、自分でとりに行こうかと思ってしまいました。

このような大きい店は、それぞれの役割分担があるんですね。作る人は作るだけ、お運びさんは別の人がやります。せっかくおいしいお蕎麦が食べられると思ったのにこれでは伸びてしまいます。しばらく据え置かれ、やっと気付いてくれました。

蕎麦天ぷら権八あざみ野店のそば
蕎麦天ぷら権八あざみ野店のそば

お蕎麦はくろっぽい中細でしょうか、ちょっと見た目張りがありません。尖ったところがなく、見た目弱弱しいですが、食べると大丈夫、噛むと甘みが出てお蕎麦の味がしっかりと出てきます。薬味はネギとわさびのみです。残念なのは、蕎麦笊の欠けたのが気になりました。

東急田園都市線蕎麦天ぷら権八あざみ野店アクセス

[広告] 「テレビや雑誌でも話題!」「馬刺し、馬肉の売上日本一の菅乃屋!」  馬刺しの本場熊本よりお取り寄せ!【馬肉専門店】菅乃屋ミートの販売促進プログラムです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次